ビアンキユーザーの方、必見です!!

こんばんは~!
定休日な一日、午前中は床屋に行って、発注業務をこなしていると、定休日にも関わらず運送屋さんがご来店。
たまたまシャッター開けていたので、荷物を受けとると、
先日、『限定モノ』として発注したスピードプレイの『チェレステ』カラーのペダルでした!
                               ↓

イメージ 1
シャフトがクロモリとステンレスの2種類。
人気のチェレステカラーですが、今回も限定発日ということで気になる方はお早目に~!
合わせて、クリートも歩きやすいカバー付きのモノが発売されましたよ!
チェレステカラーは、ビアンキのイメージカラーである青緑色のスペシャルアイテム。
ビアンキのバイクはもちろんのこと、鮮やかなカラーリングはバイクのワンポイント
としてもお洒落ですよ~!

イメージ 2

今週末の土曜日朝サイクリングのロングライド編では、住所は深谷ですが、更に足を伸ばして花園インター方面まで行こうと思います。片道46キロくらいです。詳細は明日か明後日にお伝えします。