いつもご馳走様です!(^^)!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは!
連休明けの定休日明け、平日にも関わらずたくさんのお客様のご来店いつも本当にありがとうございます(^^ゞ

明日から店主、ホノルルセンチュリーライドにお客様とともに参加と言うことで、29日まで不在です。
なお、お店は通常通り営業しておりますが、その間土曜日朝サイクリング&日曜練習会はございません。

帰国後は、展示会の嵐…でありまして、30日は最もハードな1日となりそうです...。

さて、今日はチューブ交換講習会でありまして、女性のT橋さんがご参加いただきました!
お土産も頂戴しちゃいまして…、パステルのパンプキンプリン!
お店でご馳走になってる時は気づかなかったのですが、そういえば来月はハロウィンだったんですね~、
って事はあのパンプキンプリンは季節限定だったのでしょうか?!

他にもたくさん頂いちゃってます!(^^)!
昨日のY島さん主催の横川日帰り輪講ツーリングでの、諏訪地ビール
M永さんから、お団子をたくさ~ん!!
Sさんから長野美ヶ原産の季節限定の栗きんとん!
S田さんからいつも美味しいお稲荷さん!
A部さんから初体験ドーナツ!

もう、どれも美味しいものばかりで、全く痩せる気配なしであります…(笑)。

まぁ、明日からの食事が食べ放題~ばかりでしょうから…帰ってくる頃どうなっているやら!?


と言うことで、明日からしばらくブログが更新できないかも知れません、私の携帯が海外で使えるか分からないもんで…(^^ゞ
よろしくお願いします。