来週の朝サイクリングはお休みです。

雨がシトシト日曜日・・ チャウ、土曜日。
ナントなんとめずらしや、2週続けて雨の土曜日。

さてさてマタマタ振られた、るいがのからのオシラセデッセェ~

こんばんは!
天気予報は一応当たりましたね…今は雨降ってます。
でも、夕方までもってくれたので、土曜日朝サイクリングもやれてラッキーでした\(^o^)/
今朝の土曜日朝サイクリングも、初参加のRさんがいらしてくれました。
秋ヶ瀬公園までの片道21キロ、始めは時速20キロくらいがやっとだったと思いますが、
復路では28キロ出しても、しっかりついて来れる位になっていただけまして、サイクリングの楽しみ方をしっかりマスターしていただけたようです!
Rさん、お引越しをされてしまうようで、毎週!?というわけにはいかないでしょうが(笑)、
お気軽にたまにはいらしてくださいね!!

さて、来週は、店主富士山ヒルクライムに参加のため、土曜日朝サイクリングはありません。
タダし、お客様企画のサイクリングはございますので、こちらもどうぞお気軽にご参加ください。
なお、出席される方は念のためタイムワンダーランドのワンダーさんに『参加しま~す!』の意思表示お願いします。

http://www.lamoo.co.jp/tw/index.shtml

以下、ルイガノさんのツーリング企画案内

副題「富士山登るやつらはほっとけ。わたしら坂道はきらいです。
気持ーち良く走って、美味しいもん喰えればそれでよし」

行く日
5月31日(土)
集合場所・時間
安比奈公園 テニスコート前 朝の7時40分
②狭山大橋 柏原側料金所出て直ぐのファミリーマート 8時00分
どちらでもどうぞ。
行き先
今回は食べる事が中心。とりあえず「朝食」へ。その後「ジェラート」。で、他 に色々 食し、最後の締めは、マッタリと「CoffeeTime」。

当日の予想天気
不明。従って当日7時に降ってなければ決行します。
但し、降水確率60%以上は中止。降らなきゃいいなァ~

どうぞ、ご参加あれ。

多分そんなに走らないんだろうなぁ。食べた分消化出来るかなぁ。
ねっスゥィーツ。るいがのより。


という事です。