展示会。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは…とにかく暑い1日でしたね^^;
半袖着てても、汗がタラタラ…5月だというのにもう夏が来たかと思えば、明日は一気に10度くらい下がるというから…ホンと難しいですなぁ…。

昨日はブリヂストンの新車発表会がありまして、上尾まで行ってまいりました。
3年前のマネジメントスクールでお世話になったS藤さんにも久しぶり会いまして近況報告。
去年同様、今年も富士山ヒルクライムにエントリーしたようで、また富士山での再会となりますが、去年のタイムでは負けちゃったんで、今年は雪辱したいですなぁ…。

ブリヂストンの展示会は、埼玉県内の同業者さんが殆どいらっしゃいますので、自転車見るのと同様挨拶回りもありまして…(^^ゞ
いつもお世話になってる入間のマスコさんや秩父のタカハシさんともご挨拶。
タカハシさんはうちと同様お子様もご一緒でしたんで、子供同士で駆けっこして遊んでもらいました(#^.^#)

さて、明日の土曜日朝サイクリング、またしても微妙なお天気ですねぇ…。
来週は富士山ヒルクライムで店主不在のため、朝サイクリングはお休み。
そうなると是が非でも明日は走りたいところですが…こればっかりはお天気頼みですよね。
明日午前中はもつといいのですが…