ライブ&ラーメン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは~!火曜の台風が過ぎて、今日は気持ちいいお天気でしたね~!
定休日の今日は、先週に引き続きライブに行ってまいりました!
今日は『小田和正』さんのライブです♪
以前から一度行ってみたかったのですが、さすがにあの声は美しい!いや~感動モンの涙モンでしたよ…(#^.^#)

ライブの前の腹ごしらえは、久々のラーメン博物館!(^^)!
5年以上前にいった感じだったんで、もう初物ばかり…、ミニラーメンなるものがあったので、とりあえず3杯食べてきました(『ミニ』ですからね!)。
一杯目のは福井の敦賀、二杯目は山形、三倍目は北海道の旭川。どれも個性的で、なかなかこっちでは食べられない味でしたなぁ…。


さて、明日からまたお仕事ですが、午前中はブリヂストンの展示会があるためお店は営業しますが、店主午前中は不在です。
よろしくお願いします。