いつもゴチソウ様です!(^^)!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは!
なんとか持ち直したお天気のお陰で、納車が少しずつですが進んでます…まだ納車できてない皆様、ゴメンナサイ。。。^^;

ここんとこ、皆さまからお土産続きで、いつもごちそう様で~す!(^^)!
一枚目は、先日のお客様企画の鎌倉&湘南ツーリングのお土産。トンビと貝ヒモの照り焼き、これが晩酌にはもって来い!!毎晩、チョビチョビいかせてもらってま~す!

二枚目は、缶に入った飴で有名なサ○マのドロップ、しかもJ○Fの非売品バージョン!?味は、お店にありますからお気軽に!!

三枚目は、今度の富士山ヒルクライムにも一緒に参加する高校生サイクリストのY崎さんからいただいたウドン!麺好きの私にはタマランですよ~(^^ゞ
説明書どおり7分しっかり茹でて、もりウドンでいただきました!コシがきいてましたよ~!

そして四、五枚目は、本日福島のヒルクライムレースから帰ってきたS家さんからいただいたトチ餅デ~す。S家さんは、7月に一緒にツール・ド・宮古島に行くことになってますが、かなり気合入ってますね~!
今度一緒に山、行きましょう!

という事で、皆さんごちそう様でした!(^^)!