夏といえば…!?

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!
定休日明けの木曜日、本日も猛暑の中たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました!

昨日アナウンスした『ツール・ド・おきなわ』、早速『エントリー~\(^o^)/』と手を挙げていただいた皆様、ありがとうございます!今年は過去最多の4名での参加が早くも決定です!
今年もヒロコーヒーファームで一杯の安息のコーヒーを飲んで、やんばるに挑みましょう!
という事で、沖縄につきましてはまだまだ募集中ですが、昨今の自転車イベントの人気から、エントリー締め切りが期日より早まることが予測されますので、お考えの方はどうぞお早めに!
ちなみに私が出るのは、サイクリング部門の本島一周313キロコースです。
今年は小江戸sottoジャージーで目だって参りましょう~♪

さて、タイトルの夏といえば…皆さんどんなことを思い浮かべられますか?
今日は夏にピッタリのご来店もございました。

まずはpockyF本さんの手にのってるのは…そう、『カブトムシ』デ~す!いや~今年初めて見ましたが、うちの店のすぐ近くにいるとはこりゃ以外でした…(笑)。

そして8月の真夏の風物詩といえば、『甲子園』ですよね!今日は残念ながら南埼玉代表の浦和学院が負けちゃいましたね。。。
常連のワンダーさんから大阪のお土産、いつもごちそう様デ~す!(^^)!