いつもゴチソウ様です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!
年度末…今月は自転車屋にとって一年の中で最も忙しい時期の一つ…ということで定休日も一日返上したりで、とても早く過ぎ去った感のある月でした。
せっかく桜も満開になったのに、今日はいきなり冬に逆戻り?!といった感じでしたが、明日から新年度。気分新たに参りましょう!

ここんとこ立て続けにお土産をいただいておりまして、いつも皆さんごちそう様です。写真を撮り忘れて載せられないのもあって…いただいた皆さん、ごめんなさい^^;

まず一枚目は、常連のSさんからいただいたシュークリーム。甘いもの、特に生クリーム大好きなんです!(^^)!こんなに大きいのにお値段なんとコー○ーコー○ーのシュークリームと同じなんて…。たまげました(^^ゞ

二枚目は、今日銚子から自転車一泊旅行で帰宅してきたF野くんからもらったヌレせんべい!このシットリ感がたまりません!
F野君は、特殊な大学に通っているため、とても忙しい学生生活を送っているのですが、毎年春休みと夏休みに自分で計画を立てて自転車旅行をしています。

ラストは、先日バレインタインでもいただいたS子さんからの差し入れのスコーン!
いや~手作りってのはいいもんです!た~くさんいただいたのですが、あっという間に完食…!(^^)!
スタッフ&家族でいただきました。

皆さん、いつもごちそう様です。


あ、そうそう、話変わりますが、今週末の4/5(土)に、また輪行講習会やる予定です。
バイシクルライドイン東京にご参加の皆さん、輪行練習してますか!?