GWに突入~!

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!
GWに突入~♪という事で、今日は平日でしたが人出が多かった気がしますね。

お店も相変わらず忙しくさせていただき、納車や組立て、接客&修理…とてんてこ舞い状態…。
スタッフ藤田が帰省から復帰し、今日からいつもの頼もしい体制で営業開始デ~す。
そのスタッフ藤田と、常連のワンダーさんから今日はお土産を頂戴しました!いつもありがとうございます!

写真一枚目のは、ワンダーさんの横浜みやげ!横浜中華街なんてもう何年いってないんでしょ~(^^ゞ
写真二枚目のは、今夜の夕飯。S木さんご推薦の狭山市のラーメン屋に行ったのですが、21時だというのにお店の外に10人の列…あえなく退散(T_T)、さすが人気店ですねぇ。
頭もお腹もラーメン一色になっちゃってたんですが、時間も時間だし…ということで、思い出したのがカルフールの前にあった『青葉』。中野の本店は行ったことないですが、大宮で一度だけ行ったことありまして、でも味は殆ど覚えてないし…。
行ってみると、こちらはがら空き!ラッキ~\(^o^)/
子供いると、あまり混んでる店には入りたくなくなっちゃうもんですから…。私はいつも通りのつけ麺ですが、特製にしてみました!
ラーメン!って頭の時には、やっぱりラーメン食べないとダメですね!って人間の欲を改めて感じでしまいました。

さてさて、話は変わりますが、ゴールデンウィーク中の営業ですが、特にいつもと変化ございません!
つまり水曜日と第二木曜日は休みの予定です。
よろしくお願いします。