バリスタ、うまいですよ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!半袖&半パンで店に出ちゃうくらいの暑さ…まだ梅雨にも入らない五月なんですけどねぇ…。

先日、私の同級生がセ○ンイ○ブンのオーナーになったとお伝えしましたが、今日はオープンの時以来に行ってみました。オープンの時に、『家庭でも飲める本格バリスタコーヒー』という謳い文句で宣伝していたモノが気になってまして…(^^ゞ
関西や北海道ではすでに発売されているそうで、同級生に遅ればせながらのオープン祝い!?も兼ねて先行予約にいってみたのですが、予約は6/1からとの事…^^;
その代わり、とりあえず『飲んでみ!』ってことで、オーナー直々にポップを使った説明会&試飲会をやっていただきまして、しっかりサクラになってきましたよ~(笑)。
詳細は↓
http://www.sej.co.jp/products/dolce_gusto0711.html

肝心のお味ですが、お世辞抜きで『カナリ、ウマかったです!(^^)!』
それに、今ある我が家のエスプレッソマシンと違い、コーヒー入れた後の処理が簡単なのがいいですね!
6/1からは、店頭で試飲会もやるそうですから、皆さん行ってみてはいかが?
六軒町のセブンイレブンです!


さて、それと最後の写真は…
富士山ヒルクライムにご参加の皆さん!お待たせです、今日メール&通知がやっと来ました。
日付指定で今日になってるのはいいのですが、宿代の振込みが明後日28日まで…というのはいかがなものでしょうねぇ…^^;
という事で、皆さんの宿代はとりあえずまとめて払っておきま~す!
資料はお店に来てますので、御覧になりたい方はお気軽に!