皆さん、いつもありがとうございます(#^.^#)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは。今日も日中は気持ちいい日差しで、気温がグングン上昇~、しかし予報より早く雨が降り出し、その後は急激に寒くなってしまいましたね…。

サイクルセンターしもの営業日も、明日から残すところ7日、一週間となりました。という事で、いよいよ年内の納車ラッシュへ向け、明日からラストスパート~♪って気持ちは盛り上がってるんですが…、ホントに遅くて皆様、申し訳ございません。

そんな中、いつもお客様からたくさんの差し入れをいただき誠にありがとうございます(^^ゞ
まずは、25周年の東京ディズニーシーのお土産をいただきました!Yさん、ご馳走様でした!(^^)!
子供と行くディズニーリゾートって、違った意味でホントに楽しいですよね♪
私も結婚する前は嫁さんと何度か行きまして、子供できてから一度だけ行ったのですが、全然楽しみ方が変わりました!時間を惜しんで乗り物にガンガン乗ってたのが嘘のように、ゆっくり時間を使ってパークを楽しむってのを初めて味わいました。
自分も歳をとったなぁ…と思うと同時に、誰かのために、その人を楽しませるために尽くす自分ってのもいいもんだなぁ…って感じた時間だったのを覚えてます(#^.^#)


二枚目の酒粕の写真は、先週行った長澤酒造の酒粕!でも、先日自分で購入したのとちょっと違う…?!
手古舞さんにいただいたのですが、『吟醸』の文字が…。酒粕にもランクがあったなんて…(^^ゞ
普通のとどれくらい違うのか、のみ比べしたいと思いま~す!


三枚目の写真は、またしてもレアもの頂戴しちゃいました(#^.^#)
先日の箱根駅伝の日大ポスターに続き、今回は日大の選手名鑑とコース紹介!そしてサッポロビール箱根駅伝限定パッケージもの!
いや~、来年の箱根駅伝は例年以上に応援に気合が入ること間違いなし!ですな\(^o^)/
I崎さん、いつもありがとうございます!!