今年もありがとうございました。

こんばんは~!
昨夜は高校のラグビー部時代の同期忘年会がございまして、江古田でお店を任されている同級生のお店『嵐山』へ行ってきました!
イメージ 1
このバタバタしている年末に9人も、しかも女っ気なしの野郎オンリーでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました!
不思議なもんで、日ごろ会ってなくてもいろんな話があるもんで、昔話から現在の近況から…あっという間に時間は過ぎていつの間にやら終電近くという感じでしたが、また来年も会えるのを楽しみにしております。
 
今日でお店は今年の営業終了~♪ということで、
今年も皆様大変お世話になりました(^^ゞ
お土産もたくさん頂戴しちゃいまいまして…
イメージ 2
Y口さんは、静岡のガンダムを見に行かれたようです!いや~私も見たい!
I崎さんからは、母校の日大の箱根駅伝選手名鑑、これで年明けの箱根駅伝、また楽しくなります!
アンカーharuさんは、イケメンご主人さまとご一緒にご注文まで頂きありがとうございます。
KNTのカレンダーは世界遺産特集ということでS賀さんから、かなりゴージャスです!
来年の美ら島サイクリング参加のH野さんからは、パリパリたい焼きカレー味、あっという間に食べてしまい画像撮り忘れてしまいまして…すみません(^^ゞ
 
今年も皆様と一緒に楽しい思い出を作ることができましたし、いろいろな挑戦もすることができました。
学生時代から私の座右の銘は『トライ』し続ける気持ちを持つこと!でありますので、
来年も挑戦していきたいと思います!
よろしくお願いします。