来週は、成木で走り納め!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

おはようございます。
昨夜は中央小学校の同級生忘年会があって、更新できず…すみませんでした(^^ゞ
小学校卒業以来!?っていうと12歳だから…22年ぶりって事かぁ。人間の中身はそんなに変わってないもんで、話し方とか全然変わってなくて、あの頃の口調がそのまま大人になってるなぁ…って面白かったですな(笑)。

さて、昨日は土曜日朝サイクリング。今年も続けさせていただきましたが、年内は27日(土)のみとなりました!来週は、忘年会のときにも宣言しましたが、久々に成木街道に行って見ましょう!
成木は日曜練習会のコースでしたが、土曜にご参加の方でも気にはなっている方も多く、リクエストが会ったものですから…?!練習会ではないので、成木と言ってもなるべく坂を回避したコースにしたいと思います。
いつもよりちょっとハードかもしれませんが、年内走り納めですからちょっと頑張っちゃいましょう!!

昨日の朝サイクリングコースは、高麗神社~長澤酒造~北坂戸ケヤキというコース!
高麗神社は立身出世の神様!という事で、皆さんしっかりお祈りして、長澤酒造へ!先日水曜日に個人的に行った場所ですが、自転車でも行って見ました!
朝一番という事でふかしたての酒饅頭がありました!
北坂戸ケヤキ、こちらのランチはこのボリュームで740円!いや~ジューシーなチーズカツ、最高でした!(^^)!