またもや中止です…((+_+))

お疲れ様で~す。
連休明け…ということもあって、『せっかく来たのに、昨日も休みだったの~!?』って声をたくさんいただきまして…(^^ゞ
せっかく重たい思いして修理車をお持込みいただいた皆さん、ごめんなさい。水曜日と第二木曜日が定休日となっております。

さて、明日の土曜日朝サイクリングですが…、ここんとこ土曜日がよく雨ですね(;一_一)
残念ながら明日も朝の三時くらいから降り始めるようなので、明日は朝サイクリング中止です。
天気予報↓
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4310/11201.html

来週の土曜日は朝サイクリングの延長企画で『葛西臨海公園ツーリング♪』
です。朝の7時半出発はいつもと同じですから、途中まででも…とお考えの方、遠慮なくご参加ください!行けるところまででも一緒にまいりましょう。

それと、5/31(土)は、朝サイクリング中止です。店主富士山ヒルクライム参加のため、不在です。
ただ、お客様企画のサイクリングがあるかも!?です。詳細はお楽しみに!!