バイシクルライドイン東京に関する連絡事項

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは。最近、夜更かし店長復活です。。。(^^ゞ
土曜とは打って変わっての寒~い日曜でした。
春のセール期間が終わりましたが、自転車屋としてはまだまだ忙しい時期が続いておりまして、ホントにありがたいことです。

え~、『バイシクルライド2008イン東京』にご参加の皆様へ!

いよいよお楽しみイベントが近づいてきましたね~♪

4/20(日)は、サイクルセンターしも前に5時50分までに集合してください。
6時に当店出発で、徒歩で自転車輪行袋に入れた状態で本川越駅へ!
という事で、前日4/19(土)の閉店後、輪行袋に入れた自転車はお預かりします。

6時22分の特急でいきます。皆様の特急券はすでに手配済み!(420円)ですので、自転車預けるときにお渡しします。
なお、乗車券が別途必要になります。当日はバタバタしてるでしょうし、時間も限られていますので、パスモがあると便利かと…。
当日は送られてきたハガキをお忘れないようにね!
という事で、何かご質問ありましたら遠慮なくお電話でもメールでもいいのできいてください!


話は変わって今日中央通りがイキナリ交通規制かかって、大きな演奏と共にパトカー先導で、次は小さいんだけどスポーツカーのような車…続いて女子高生のチアリーディング&大群衆が…。
ぺぺの前で演奏が止まったかと思ったら、あっという間に解散…。
一体ナンだったんでしょう?!