またまた新名所発見!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんにちは!生憎のお天気になっちゃいましたねぇ…。
昨日は寝不足が続いていたせいか、子供を寝かしつけながらいつの間にか自分が先に寝ちゃってました…(笑)。

土曜日朝サイクリングコースは毎回色んなコースを走るんですが、一面の昨日は菜の花畑!
こんないい景色をタダで見られて、しかも颯爽と風を感じれる!
いや~気持ちよかったですね~♪

秋ヶ瀬公園の奥に彩湖がありまして、その周りは公園になっているんですが、その一角にプロ野球ヤクルト球団のグランドがあります。
二軍の試合も結構頻繁にやっているようです。
河川沿いの土手の反対側には選手寮もありまして、昨日は残念ながら練習やってなかったですが、あんな間近でプロ野球の選手が見られる場所があったなんて…。
自転車に乗ってると、ホンと色んな発見があって毎回楽しくなっちゃいます。
これも、車や電車など、他の移動手段にない自転車だけの特権だと思います。

帰りは、この冬ずーっと苦しめられた北風がまたもやきまして…。苦しんだ分、ランチが美味しくなるのがまた不思議なんですよね~!(^^)!