両手が空く輪行袋もありですね~!

こんばんは!今日は風が強かったですが、夕方からは嵐…のような感じですね。
さて、来週に迫った『バイシクルライドin東京2014』、私は今年、こんな感じで行きます!
イメージ 1
ちょっと珍しい感じの輪行袋です。これなら両手がフリーになりますんで楽ちんなのです!
イメージ 2
肝心のバイクはKHSの小径車です!折畳自転車ではないのですが、前輪とハンドルを外してフレームに固定できます!折り畳み自転車より簡単に輪行ができそうですし、走行感も、頑丈さゆえに剛性感バッチリです!
イメージ 3

イメージ 4
折り畳みじゃなくても、輪行はできますよ~♪
 
今週末は、店主、青年会議所行事で土日不在の為、両日サイクリングはございません。
お店は通常営業です。
よろしくお願いします。