初体験!

イメージ 1

こんにちは~。やっぱり雨降ってきちゃいましたねぇ…。こういった日はたまった組み立てをせっせこせっせこ進めましょう~!!

さて、昨日姉から巷で噂の『クリスピークリーム』のドーナツもらっちゃいました\(^o^)/
テレビでも結構やってまして、気になっていたのですが、あの行列を見ると…って感じでしたが。
姉の職場の方が朝一番で買ってきてくれたものを、うちにもお裾分け!(^^)!

いや~噂通り、とろけるふわふわ感…ウマかったっすねぇ。あの食感は他ではちょっとなかったなぁ…。ありがとうございました!!


明日は土曜日朝サイクリング~!
いつもどおり、7時半サイクルセンターしも出発ですんで、7時20分くらいまでにお店にいらしてくださいね!!