練習会のお知らせ

イメージ 1

お疲れ様で~す。昨夜の天気予報だと今朝は晴れ!って出てたのに…^^;
今日の朝サイクリングは、大学生のS根さん初参加で計5名で、飯能の宮沢湖へ行ってきました。
一時間で着いてしまうんですから、電車より早いですよね…。
こんな朝早くから宮沢湖の釣堀はたくさんの人。。。自転車と釣り、これもセットになるかもしれません手!?
距離は21キロだったんで、秋ヶ瀬公園とほぼ同じでしたが、多少アップダウンあって一般道使うので、サイクリングロードより神経使う感じでしたでしょうか?!
初参加の方が来てくれるというのは、ホントに嬉しいことでして、私としても毎回気が引き締まります!
今後とも、新しい方どんどん来てくださいね!

9月に入り、しっかり秋めいてきたというか、あの猛暑はもう懲り懲り…って感じで、いよいよサイクリングシーズン到来ですね!

さて、突然のお知らせ。
期間限定ですが、土曜日の朝サイクリングに加えて、『日曜日の朝』は、朝サイクリングと違って練習会なるものをやってみたいと思います。
今月末にはホノルルセンチュリーライド、11月にはツール・ド・沖縄がございまして、ちょっと練習しないとなぁって思ってまして…(^^ゞ

いつもの朝サイクリングでは物足りない!って方、もっと自分の力を試してみたい!って方。
上記のサイクルイベントに参加不参加関係なく、こちらも参加自由です!
ただただ…頑張りましょう\(^o^)/って事です。

詳細はまた後日!