売り切れる前に⁉️

こんにちは!

 

巷では、今日からゴールデンウィークに突入だとか…⁉️

 

まぁ、今までも私にとってはあまり関係ない事ですけどね。

 

さて、昨日のテレビで

 

ランニング時のマスクの代用アイテムで、

 

自転車乗りが使用しているモノが紹介されてました!

 

装着時の息苦しさもなく、ランニングエチケットにも叶うと思いますので、ご紹介します。

 

f:id:ccshimo:20200425120539j:image

ヘアバンド、ヘッドバンド、ネックウォーマーにもなります!

 

私は、普段のサイクリングで手首に巻いており、タオル代わりにも使用してます!

f:id:ccshimo:20200425120606j:image

もしもの怪我をした時に、

ガーゼの上を覆う包帯代わりにも使えます

(衛生上、全く問題ないとは言えませんが、応急処置として)。

 

マスク同様売り切れたら、なかなか入荷してこないかも知れませんので、お早めに〜!

 

f:id:ccshimo:20200425121056j:image

 

なお、活性炭フィルターが付いてるモデルもあり、

f:id:ccshimo:20200425121514j:image

こちらは花粉対策にも!