花粉が舞う季節には!

こんにちは!今日も風が強く吹いていて、暖かくなったり寒くなったりですね…。
そういえば先週土曜日のロングライドサイクリングで行った深谷のうどんツーリング。
あまりの強風&花粉の飛散でとあるお客様がくしゃみを〇十回とされておりました…。
私もこの時期はくしゃみが止まらないのですが…、いかがだったでしょう、私くしゃみしてましたか?
実は、特殊なマスクをしていたんです!!

立体フィルターを装着できるスポーツマスクで、
空気中に潜む「排ガス、花粉、黄砂、ウィルス」などから身を護る ! !
これからの時期は、スポーツマスクでアクティブライフを安全で快適にしましょう☆

イメージ 1
このような立体フィルターがあります!
このフィルターは交換可能でありまして、交換の目安は

1日2時間の使用で、1週間の交換をお勧めいたします。と説明書にあります。

   立体形状なので、口元がむれにくく、クリアな会話が可能です。

   排気用の弁が装備され、熱気のこもりを低減します。

フィルター自体に活性炭が入っているので、悪臭を防止できます☆
実際にしているときの画像がこちら
イメージ 2
口元を覆っている布をめくると

イメージ 3


イメージ 4
これさえあれば、イヤ~な花粉の時期でも気持ち良く
サイクリングができますよ!!


イメージ 5
この時期しか売れないものなので、
今回は在庫限りの特価でご紹介です!
定価¥3,240(税込)のところ⇒¥2,754(15%オフ)で~す!