うどん~!(^^)!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!12月に入りまして、当然のように寒くなって参りましたね。
そうはいっても、こんな寒いからこそ一人で走るよりは皆でサイクリングしましょう~♪
って事で、今日も元気に朝サイクリング行ってまいりましたよ!

今朝は気温は低かったけど、自転車にとって大敵の風がなく、ホントに自転車日和、もう最高に気持ちいいサイクリングになっちゃいましたね!調子に乗っていつもの秋ヶ瀬公園ではなく、以前一度だけ行ったうどんやさんまで、片道38キロかけて行ってまいりました!

常連Sさんのナビで、ちょっと遊び気分の観光案内付でして、途中坂戸運動公園過ぎたところで、今年のNHK大河ドラマ風林火山の撮影場所としても使われた橋(木造)を見学。

森林公園に一時間半で到着し、残り8キロくらい…。
朝9時半営業開始のこちらのうどん屋さん、大盛りぶっかけが220円、てんぷらが50円、たまごが30円で、これだけ食べてお値段なんと『300円』で~す!!

いや~今日も美味しかったっす。


来週の土曜日12/8(土)の第一回忘年会!
お陰様で、たくさんの方のご参加表明ありがとうございました!予想よりたくさん方がご参加いただけるようで、ホンと嬉しい限りっす(^^ゞ
これからご参加表明いただける方は恐れ入りますが、人数確認の都合上、ご一報いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。