写真いっぱ~い\(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お疲れ様デ~す。
今日は写真がいっぱ~いです♪
恒例の土曜日朝サイクリング、最近は参加してくださる方がホンと増えて、こっちが楽しませていただいちゃってます(^^ゞ

今日の目的地は、都幾川砂防ダム!この時期といえば、そう、紫陽花ですよね!
ダムの周りに紫陽花が満開!向かう途中には、単線電車に、小鳥の囀り♪
ホントにここは川越から1時間半の場所なんでしょうか…!?っていうくらい気持ちい空気の吸えるところです。

距離にして30キロくらいですからいつもの朝サイクリングにしてはちょっと距離多目でしたが、7時半に出発し9時過ぎに到着。
13人の大所帯でしたが、みなさん縦一列で快調に走って、あっという間に着いちゃいました。
先頭のSさん、いつもありがとうございます!

あまりに早く着きすぎてしまいましたが、ランチにはまだ早く…。
ちょっと小腹満たしに、都幾川といえば『とうふ工房わたなべ』さんですよね!
豆乳ソフトは、甘さを欲する体を癒してくれ、試食できる豆腐ドーナツと絹豆腐で補給完了!

いよいよ本日のメイン?!
ラーメン巽さんです!
ここは、今年に入って日曜練習会でいつも『行ってみたいなぁ…』と思っていた場所。
やっと念願かなって、博多麺を食すことに!
今回はとりあえず替え玉一個という事で、抑え目に…(笑)。
次回は替え玉3つ目指しま~す!(^^)!