お知らせ!

お疲れ様でした。
雨の1日でした…。にもかかわらず、今日も忙しくさせていただきましてありがとうございました(^^ゞ

まずは連絡事項です。
今週末の7/5(土)の朝サイクリングはお休みです。
店主、『ツール・ド・宮古島』に行って参ります\(^o^)/
一足お先に真夏の太陽の日差しを浴びてきます!

っと、私がいない!ということは…ワンダーさん&ルイガノさん、サイクリング企画よろしくお願いしま~す!
という事で、常連様のお客様企画サイクリングのお知らせです!


さて今度は実現できるか「勝手に朝サイクリング」のお知らせ。

宮古島の連中はほっとけ、私らまた勝手に走ります。

副題「エス子と行く通勤護衛ツアー、ゆるーい感じで走らせて」

集合日時:7月5日、AM7:30シモさん前、坂戸・若葉方面経由

そのあとのコースはなりゆきグルメツアー。12時ー1時川越戻り。

今のところ参加予定:ルイガノさん、バドワイザーO田さん、エス子さん、ワンダーです。ご参加お待ちしております。でもまた雨っぽいなー。


そういえば、去年、私が沖縄とホノルルに行ってた時は2回とも雨で中止になってしまったそうな…。
今年はいかに!?


それと、7/12(土)は暑気払いカラオケ大会がございます!
20時集合デ~す。