日曜練習会

お疲れ様で~す。
自転車メーカーや問屋は今週から長期休みになるところも多いので、お店としては店頭在庫を切らさないように…といろいろ注文したりでバタバタしとります…(^^ゞ
 
サイクルセンターしものお盆休みは8月11日(水)~14日(土)です。
ということで土曜日朝サイクリングはお休みです。
 
明日の藤田チャレンジありません。
スタッフ藤田が一日早い夏休みの為。
 
 
さて、昨日久々に行った日曜練習会、6名のご参加で、目指すは雀川砂防ダム
沖縄初参加のM目さん、気合いの入った走りで、見事走破!
 
イメージ 1
雀川砂防ダムで折り返そうかと思っていたのですが、皆さんの走りが速かったので、雀川の脇のにある松郷峠に合流する林道へ!
 
日曜練習会といえども、まだ始まったばかりなんで、皆さんお気軽にご参加くださいね~!
出れば必ず強くなれる!?かも知れません…(^^ゞ
 
 
明覚駅前のコンビニに着いたころには皆さんかなりいいテンションに~♪最近この辺のコンビニはサイクリスト歓迎の自転車ラックがあるので、とってもありがたいですよね!
イメージ 2
イメージ 3
いつも『飲みたいな~!』と我慢していた麦のジュース!?
そういえば最近CMでこれならOKなんですよね!?
私は飲んでませんよ~(^^ゞ
 
イメージ 4イメージ 5しっかり補給したらあとはランチに向けて、
いざ川越へ!
 
川越の新しくできた讃岐うどん屋さんに行ったのですが、残念ながらお休み…*1
 
ということで、店の近所の味噌がウリのラーメンやさんに!

*1:+_+