またやっちゃいました…(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

こんにちは!
昨日の日曜練習会の報告ブログを更新したかったのですが…ちょっと体力的にダメでした…ごめんなさいね…(^^ゞという事で一日遅れですがはじめま~す。

朝の練習会という事で、先日のホノルルセンチュリーライドや来月のツール・ド・おきなわを完走するため、いつもの朝サイクリングとはちょっと趣旨を変えて、それなりに大変な練習コースで登りを走りましょう!ってなものを先月から期間限定で始めさせていただきました。

成木コースといいまして、自転車乗りの方の中では結構有名なコースで、それなりに登るコースなんですが車の往来も少ないので安心して乗れるところを走ります。
昨日はいつものコースよりちょっとだけ足を延ばして有間ダムまで行ってきました。ダムなんてあまり見たことがないのですが、人間って凄いものを造ってしまうんですねぇ…って改めて感心しちゃいました。
景色もよかったので皆で記念撮影!

ホントは有間ダムの周回してみたかったのですが、お腹のムシがかなりなっていたので、今日のメイン(私の場合走りよりどうしてもこっちになっちゃうんですけど…(笑)、)

『500グラム』のハンバーグを食しにレッツゴー\(^o^)/

行った先は入間市のサイクルショップマスコさんのすぐ近くにある『手作りハンバーグの店タジマ』さん。練習会に一緒に行ってくれたA野さんのご紹介だったのですが、500グラムのハンバーグなんて食べたことないですからねぇ…(^^ゞ
以前葛西で食べたハンバーグですら300グラムでしたから、もう興味深々、メニュー見るなり即注文!
しかも店内ポップに『ライスおかわり一杯無料』の表示!もうこれも食べる前から予約しちゃいました…(^^ゞ

さて、まずは他の方々が注文したジャンボハンバーグがきましたが、これがなかなかの大きさ…。おいおいこれの倍あるんだろ~?!
って来たら、すごいですよ!このワラジハンバーグ…。しかもクリームコロッケつきですから!
肉汁もたっぷりでチーズ乗せ!もう、いつもながらこんなに美味しいものをご紹介して頂けるお客様には感謝感謝ですねぇ(^^ゞA野さんありがとうございます!!
という事で、しっかりライスもおかわりして、無事完食~!(^^)!

いつもながら自転車報告というより食べ物ブログになっちゃいましたね…。