日曜練習会in成木街道~有馬ダム♪

こんにちは!昨日は日曜練習会ということで、コースを久々に東京青梅方面、成
木街道~有馬ダムルートで行ってきました!
コースの詳細は↓
 
 
最近の定番コース、『中間平』よりも勾配が緩やかでしたから皆さん気持ち良く走れましたね!!
 
イメージ 1
有馬ダムへの最後の坂は、最大13%ですが、距離も短いですからなんとか踏ん張れます(^^ゞ
イメージ 2
これで、本日のノルマ終了~ってことで、いよいよお楽しみのランチ!
この日は、こちらも久々のハンバーグのタジマさんへ!

イメージ 3
どうでしょう、このボリュームは!いつもはわらじのような大きさのハンバーグ500gにしていたのですが、
今回はハンバーグをジャンボに抑えて、カキフライトッピングのみ、しかも、ご飯のおかわりをなんと…我慢!!
というのも、再来週に迫っているベアリス熊谷30㌔マラソンがありますんで…(^^ゞ

 
イメージ 4
それにしても走った後の食事はホントに美味しいですよね!
イメージ 5
成木街道は、車通りも少なく、ホントに走りやすいです!
帰りのルートは道も以前より舗装されており、気持ちいいライドで思わずスピード出てしまいます。
二年ぶりくらいに成木に行きましたが、昔より楽に感じられた自分に嬉しくなちゃいました!
これも日頃の成果でしょう!!
40歳から体力は落ち続ける…というお話を聞いたことがあるので、最低限維持、少しでも向上できるように、日々頑張っていきましょう!!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!