忘年会の下見~♪

こんばんは!昨日の定休日は、人生初の20㌔のランを敢行!
どうしちゃったの~!?と言われてしまいそうですが、
21日(日)にベアリス熊谷という30㌔ランのイベントにエントリーしてるんで~す…(^^ゞ
ということで、走り終わった後、会場となる熊谷の立正大学へ下見に!
イメージ 1
とにかくデカい…東京ドーム8個分の敷地。私がいった大学とは桁違いのデカさ…。
 
下見が終わったら、またしても下見!こちらは今週末の忘年会の下見です!
今年の会場は、中原町のコチラ↓
ひだまりの唄 さんです!
イメージ 2
ハンモックのあるお店!ここが貸切で~す!
イメージ 3
チーズフォンデュ、最高です!特にたくあん!不思議と合うんですこれが…(^^ゞ
イメージ 4
この牛フィレも最高だったなぁ…。
イメージ 5

ということで、忘年会、お楽しみに~♪