定休日な1日!

こんばんは!
定休日な一日、今日は修行先がお休みの為、完全OFF!な一日でございます!
昨日のトライアスロンスクールのプールの疲れもありましたが、今朝もラン、しましたよ~!
今日はなんと、18㌔!人生最長距離の更新です!
というのも、12月21日(日)に、熊谷で行われるベアリス30㌔マラソンにエントリーしてしまっているのです…(^^ゞ
その為に今朝は最低15キロ、願わくば20キロいっちゃいたいなぁ…と思っていたのですが、やはり15キロ過ぎたら股関節に痛みが生じてきてしまい、18キロで終了…。
まだ一か月ありますので、少しずつ距離を伸ばしていきます!
そして、来年のトライアスロン一発目もエントリーしちゃいました!
3月9日の『久米島トライアスロン』です!久米島は初の『ミドル』。
スイムが2キロ、バイクが66キロ、ランが20キロ、いや~気合入ります!!
第1回大会ですから、どなたかご一緒にいかがですか!?
そんな来年の大会もどんどん話題にして、忘年会で、お話しましょう!
忘年会の日程が決まりました!
12月13日(土)です!
皆さん奮ってご参加ください!
 
 
さて、話は変わりますが、本日は妻の誕生日!でもあります!
午前中は、日頃酷使しているお身体のケアーにいつもの整骨院に!
妻も一緒に連れて行き、日頃の疲れを癒していただきました!
そして夜は
イメージ 1
近くのお店を予約して、家族4人で乾杯~!
お料理も、こんな日ぐらいはゴージャスに美味しくいただきました!
スパークリングワインに赤ワインとボトル2本空けてきちゃいました~(^^ゞ
 
そして、〆はあらかじめお願して置いた誕生日ケ~キを!
イメージ 2
妻にはいつもお家を任せっきりでありますし、子どもはもちろん、私のお世話までしていただいておりますので、
こんな日ぐらいは!!
喜んでいただけたようで、ホントにいい1日になりました!
愛ちゃん、いつもありがとう!これからもよろしくお願いします!!
 
さぁ、明日からまた頑張りましょう!!