明日は日曜練習会

こんばんは!昨
夜は、所属している川越青年会議所の卒業式…。
卒業式なんて大学生の時以来でしたが、とりあえずホッとしております。色々な方々に支えていただき、様々な体験と出会いを得ることができました!この経験を是非、今後の人生に生かしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
 
さて、今日の土曜日朝サイクリングは初心者編ですから、ゆっくり38キロ、榎本牧場ルート!
ルートはコチラ
ペダルの回転が遅いとなかなか心拍数が上がらず、寒かったですねぇ…(^^ゞ
 
明日は日曜練習会、今年最後の日曜練習会です!
今回は、いつもの中間平ではなく、昔を懐かしんで、戻って東京青梅方面の成木海道→有馬ダムというルートで、ランチはタジマのハンバーグという予定です!ときがわ方面で駅伝大会をやっているという情報があったためです。
皆さんのご参加お待ちしております!
中間平より楽だと思いますよ~♪