みんないい顔してます!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは。
土日の疲れは取れましたか?!
自転車ってのは筋肉痛が少ないのがいいですよね~(^^ゞ

さて、昨日の日曜練習会は成木街道経由の有間ダムまで、みんな頑張りました!!
距離としても90キロですから、いつもの練習会よりちょっとハードだったので、達成感満喫で、
ランチもガッツリ系でハンバーグでしたよ!(^^)!
二日連続になっちゃった方もいらっしゃいましたが、ハンバーグってのもお店によって全然違いますよね!
この入間の『タジマ』さんもいつ行ってもおいしいです!
御馳走様でした!