物見山に再チャレンジ!

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様で~す。10月になるとやはり涼しくなるもんですねぇ…。今朝の朝サイクリング、長袖にしようか…悩んだのですが、そろそろ必要になりますね!

さて、今朝の朝サイクリングもご参加いただいた皆さんありがとうございました!常連さんが多かったので、いつもの秋ヶ瀬公園ではなく、久々?!に大東文化大学のある物見山経由のシロクマパンへいってきました~♪
最近の常連の方々の走りっぷりには感心しちゃいますよ…(^^ゞこの数ヶ月~半年くらい前にご購入いただいた方が殆どなのに、どんどん走ってメーターの距離を延ばして、走れば走るほど速くなってますもんねぇ…。後ろから見ててホンと頼もしいですよ!
しかも、前回の物見山の時は『こんな坂もう辛すぎる~…』なんておっしゃっていた方もいらっしゃいましたが、二回目、三回目となるにつれて、格段にレベルアップし、前より楽に登っているじゃないですか!!この成長の跡が顕著に出るところが自転車の分かりやすくて、ハマっちゃうところなんですかね~?!
そんなこんなで、越生のシロクマパンにもアッサリ到着で、今日はお店のウッドデッキから外の景色を見ながら一腹…。いや~パンもコーラも景色も美味しかった!(^^)!ごちそう様でした。ちゃんと嫁にもお土産買って…と、
帰りは一定のスピードで、ノンストップで帰ってきてしまったので、ちょっとハードだったかな?
でも皆さんの感想聞いたら、『かなりいい感じで気持ちよく走れたよ♪』といって頂いたので一安心。

来週は川越祭りでお店は20(土)、21(日)と臨時休業ですが、朝サイクリングと日曜練習会は休まずやらせて頂きま~す!お祭りもあるのでいつも以上?!に軽めで行くつもりですが…(^^ゞ

さて、明日は久々の日曜練習会。成木からちょっと足をのばしてみようと思います。
よろしくお願いします。