定休日案内

お疲れ様で~す。だいぶ涼しくなってきて、いつも半パン姿の私でしたが、いよいよジーンズを履くようになりました…(^^ゞ
秋のサイクリングは真に気持ちいのですが、服装にも悩むところですよね…。半袖半ズボンだと肌寒いけど、長そでだと暑いし…。
そんな時こそ、腕や脚だけをおおってくれるアームウォーマー、レッグウォーマーなどがお勧めです。
明日もそれらが大活躍してくれることになるでしょう~!
明日も朝サイクリングのご参加お待ちしてま~す!

今月の定休日案内をしていませんでしたね。
今月は川越祭りがあるので、変則なお休みとなります。
17(水)、20(土)、21(日)、24(水)、31(水)がお休みです。
川越祭りのある20,21日がお休みですからご注意ください。

そして、とても好評でした日曜練習会を今週から再開します。
明後日の14日(日)、ちょっと歯ごたえのあるコースに行ってみたい方、ご参加お待ちしてます!!