ゴール!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

続き~!

前半の走りは全く問題なく折り返し地点のエイドステーションに到着!
残念ながらお天気が、ハワイらしくなく?途中雨も少し降ったりで想像より日差しも弱く、海が最高にきれい!!って訳じゃなかったですが、これが結果的には幸いしたようで、前半で体力の消耗を抑えることができて、後半にも余力を残して走ることができたんですね!

途中のエイドステーションでは、オレンジ・クッキー・グミ・そして飲み物が出るのですが、この辺に来るともうその食べ物は飽きてしまっており、受け付けなくなってきたので、コンビニでハワイのおにぎりと言ったらいいのでしょうか…?『スパム』といわれるご飯の上にソーセージがのってるものですが、これが塩味がきいてて失われた塩分を補ってくれるのにいいんですよ!!今年は三個も食べてしまいました。。。!(^^)!

後半は、前半の貯金もあってマイペースで、途中景色のいいところで写真を撮ったりもできて、おまけに前半に比べお天気も回復し日差しも出てきてやっとハワイらしい日差しの中、『この天気を待ってたんよ~♪』って感じで走りも快調、しゃべりも快調でして…。私はエイドステーション着く度に、いろんな知り合いの方々とおしゃべりに花が咲いてしまいまして…(^^ゞ。仕舞いにはSさん、N島さんに先に行かれてしまいましたから…(笑)

そんなこんなで、見事に100マイルを完走\(^o^)/
今年もホントに楽しかったですよ。
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!!
来年、皆さんも行きましょうよ!!