サイクリング日和~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!台風一過で、朝から快晴のお天気!またとない自転車日和でありましたねぇ~♪
日曜練習会から帰ると、お店は修理からご注文のお客様と...ホントにありがたい事でして...(^^ゞ
着替えもせずにサイクリングウェアでしばらく接客してしまって、誠に失礼しました...(^^ゞ

今日は、わざわざ東京の葛飾区からロード自転車をご購入にお越しいただいたお客様もいらっしゃいまして、ホンとに嬉しかったですねぇ~(*^_^*)
サイクルセンターしものスポーツ館を昨年オープンして以来、地元川越の方はもちろんなんですが、川越市以外のお客様がたくさんご来店いただいているのに驚かされるのと同時に、感謝の思い出いっぱいです...(*^_^*)本当にありがとうございます!!

さて、今日は日曜日でありまして、期間限定の日曜練習会でありました!
9月から始まったこの練習会、始めはホノルルセンチュリーライドと、ツール・ド・おきなわに参加されるお客様のための練習会ということで、いつもの土曜日朝サイクリングより多少ハードなコースで走っているのですが、思いのほかご好評いただいておりまして...(^^ゞ
土曜朝サイクリングより日曜練習会をメインに!な~んて声もチラホラいただいたりしておりまして...ホントに嬉しい限りですねぇ。
そんな日曜練習会ですが、とりあえず来週の日曜日、11/4(日)で一区切りさせて頂きます。ツール・ド・沖縄は11/10・11なもんですから。
もし...もしもまたやって欲しい!?なぁんてお声をいただいたら、また考えます!

そして、やっと今日の日曜練習会のリポートです!
といっても、うちの場合、走りの内容は全くなし...(こんな自転車屋でいいんでしょうか...(笑))
走りは85キロくらいでアップダウンもそれなりに起伏のあるいいコースです...。(このくらいでいいでしょうか!?)

メインはなんといっても『食』ですよ!!
今日は日曜練習会常連のA野さんご紹介のラーメン屋!

いや~もうただただ美味かったの一言!美味しいものの場合、余計な形容詞はいらないもんで、ただただ美味い!それだけで十分ですよね!
ホントにお客様がいろんな美味しいお店を教えてくれるので、全く痩せられないんです...(笑)
走ってもその分?イヤ、それ以上にカロリーを摂取してしまっているようですからねぇ...。
今回のラーメン屋は、メニューも豊富だし、全て食べつくしたい!って思っちゃいました。ので、来週の日曜練習会も走り終えたらまた行きましょう!

それにしてもN駄さん、ツーリングに毎度ご参加いただき最近ブログ出場回数NO.1!!
今回もいい笑顔で映ってくれてます!!
ちなみにN駄さん、今日でお見事2000キロ突破~\(^o^)/
ご購入が7月頭だったので、4ヶ月での大台到達!はスゴイですな...。
沖縄に向けてモチベーションもかなり上がってきてるし、とにかく毎回のサイクリングでどんどん走れるようになっているのが自他共に見えるのが、一緒に間近で走っている私も感じているし、ご本人様も一番感じているんじゃないでしょうか!?9月から毎週のように走っている成果が如実に表れているので、沖縄に乞うご期待!ですね!