500gハンバ~グ、完食~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは。シトシト降り続いてますね…今日は珍しく!?定時に閉店となりました(^^ゞ

昨日の日曜練習会、先週に劣らぬ11名のご参加で成木街道~有馬ダムまで行ってきました\(^o^)/
先週に引き続きご参加いただいた方も多く、皆さん口々に『不思議と、先週より楽でした!』と…。
そうなんですよねぇ、これが自転車の素晴らしいところ!一度走ったところは、2回めはコースが頭に入っているし、ペース配分を考えて走れるから、大分楽に走れるようになるんです!
しかも、みんなで走ると、多少見栄?!みたいなモノも出てきて、いつも以上の力が出てくるもんです!
これがみんなで走る練習会のいいところ!
そして、ラストはお決まりのランチ!(^^)!
先週は雨で断念した入間市のハンバーグ屋さんへ。
ここの500グラムハンバーグは、ワラジのような大きさで、ライス一杯おかわり無料という、まさに私にもって来いのお店!
いや~走って消費した分におつりがきちゃうくらいのカロリー摂取でしょうが、これぐらいの楽しみがないとね…(笑)。

という事で、今週の日曜日の10/4(日)も日曜練習会の開催です!
いつもの土曜日朝サイクリングだと『ちょっと物足りないなぁ…』なんて思われている方、是非ともご参加くださ~い!