日曜練習会、来年1/18から再開です。⇒すみません、1/25からです…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お疲れ様デ~す。
この冬一番の寒い朝…だったかも知れませんが、そんな中9人で予定通り成木、走ってきましたよ~♪
坂はある程度回避しましたが、走行距離80キロ!
女性が二人参加してくれたんですが、K原さん、K野さんのダブルKさんお見事完走でした\(^o^)/

ランチは宣言どおり入間市のハンバーグ屋さんへ!
ジャンボとノーマルでそこそこ違いますが、以前食べたワラジハンバーグに比べたら楽勝でしたね(笑)。
ハンバーグの脇についてるから揚げが美味しかったですなぁ。

という事で、今年の土曜日朝サイクリングが無事に走り納めとなりました。
今年は毎回たくさんのお客様にご参加いただき、大変盛り上がりました!
そして朝サイクリングから派生してロングライドイベントやヒルクライムイベントへ~!どんどん皆さんが羽ばたいていく姿、とても頼もしく思いました。

来年も、朝サイクリングをベースにたくさん走りましょう~♪
第1回土曜日朝サイクリングは1/10(土)です。

そして、お待たせしました!
日曜練習会の復活デ~す!
第1回目の日曜練習会は、1/25(日)からです。(土曜日朝サイクリングの翌週からとなりますのでご注意ください。)

最近、土曜日朝サイクリングのレベルが上がってしまっていて、50キロくらいだと皆さん物足りない!?
という感じになってしまっているので、ここは思い切って日曜練習会でガッツリ走りましょう!
その代わり、土曜日は本来の目的であります、初めての方にやさしいサイクリングを!というコンセプトのもと、午前中で終わるようなサイクリングにしたいと考えております。