すみません、日曜練習会は1/25(日)からにさせてください。

イメージ 1

こんばんは。

昨日お伝えした日曜練習会ですが、ゴメンナサイ。
所用あって、1/25(日)からと訂正させていただきます。申し訳ありません(^^ゞ


さて、本年も残り3日間となりましたね。
今日の納車で、以前梱包状態の写真をお見せしましたが、いよいよ完成デ~す!

リカンベント』ってご存知ですか?
平地ではロードレーサーより速い!というくらいのスピードが出ます!車高が低く、今までの自転車の観念を根底から覆してくれる代物です!
試乗のため、お店から中央小学校脇まで行くだけで、行き交う方々になんとも珍しいものを見る目で見られましたし、今日二回目の試乗してるときは
『こないだより大分上手に乗れてるわね~!』なんて言われちゃいました…(笑)。