明日、土曜日朝サイクリング年内走り納め~♪

こんばんは。
いや~それにしても寒かったですなぁ…この冬一番だった感じで、肌に染み入る寒さ…真冬です。

さて、明日で今年の朝サイクリングも走り納め!
という事で、忘年会で宣言したとおり、久々に成木行って見ます!
日曜練習会のコースですが、最近土曜日サイクリングだと距離&コース的に物足りないなぁ…とお感じの方、是非お越しください!
日曜練習会と同じコースとはいえ、坂はなるべく回避していきまして、距離的には片道38キロくらいです。走った後は、入間市の美味しいハンバーグが待っております!
という事で、食事される方は、帰りが2時くらい。
食事されない方は、12時くらいに入間市で解散という感じです。
明日も寒くなりそうですから、防寒対策、しっかりしましょうね!