もつべきものは!

イメージ 1

お疲れ様で~す。
朝からお天気快晴ー!ってことで、今日は平日にもかかわらず観光の方が多かったですね~。当店でお買い上げいただいたお客様が今日は職場の同僚の方を観光に川越にお招きしたらしく、川越観光前にうちに立ち寄ってくれました!私は生まれてからずーっと川越育ちで離れたことがないので、実は川越観光っていうほどの観光はしたことがないんですよねぇ…^^;。一度やってみたいと思っているので、今度川越観光ツーリングという企画もいいかも知れませんね!?

小学校の同級生から出産祝いをいただきました。去年の結婚のときも盛大なパーティーを開いていただき、ホンともつべきは友達だよなぁ…(*^_^*)っていつも感謝感謝でいっぱいですよ。どうもありがとうございました!

明日は水曜日で通常なら定休日ですが、今週は土曜から連休をいただく代わりに営業させていただきます。