明日は大変です。。。

お疲れ様で~す。今日は珍しく?!日付通りの独り言日記であります。
予報どおり夜から雨がパラツイテきてしまいましたが、皆さん無事おうちにつけましたか?
今日はGT、フェルトの営業担当者が来店し、来年度の契約を更新&自転車を注文しました!ロード、MTB、ツーリング車と満遍なく注文しておきましたが、来年モデルのフェルトは恰好いいっすよ~!値段がちょっと上がってしまったのが残念ですが、ヘッドチューブが長くなり、初めてロードを乗りたい!って方には非常に乗りやすいモデルになりました。カラーもイエローが珍しくありましたんで、早速注文しちゃいました!今月末から来月にかけて続々と新車も入荷してまいります。そして明日は三週目に突入の展示会。。。最も多数のメーカーが集っておりますんで、こちらも大変です…^^;品川から始まり、五反田、竹橋、溜池山王御茶ノ水。。。と怒涛のように行ってまいります。