ハードな展示会、その1

イメージ 1

いや~今年最もハードな展示会に行ってきました…。朝一で品川のインターシティシマノの新商品展示会、今年も新商品が発表されたのと、内装8段変速が来年度モデルが結構いいかも!な~んて情報も!次は五反田でダホーンとコルナゴ、FUJIバイク。ダホーンはさすがに折畳み自転車のパイオニア的存在だけあって、今年もニューモデル目白押し!詳細は後日。。。そして溜池山王の自転車会館でアンカー、KHS,ジェイミス。KHSとは新規契約となりました!アンカーでは、先日のホノルルセンチュリーライドでお世話になったシドニーオリンピック代表の田代選手とニッコリ記念撮影してもらいました(^_^)vさらに竹橋の科学技術館でLOOK、コメンサル、ラレーと行って最後は両国のビアンキへ。結局お昼ご飯を食べる時間もなく、やっとこ6時半に本日日程終了でとにかく腹が減ってしまい、クラクラだったんで目に入った吉野家に駆け込み、そういえば牛丼がやってるんだったぁ…と思い出し久々に食してみました!(^^)!う~ん、この味でしたね、懐かしい~って感じで腹も満たされ帰路に。。。
今日はとにかく疲れましたが、新情報も満載でしたんで、乞うご期待!