明日から復帰します!

お疲れ様デ~す。
今週はブログ更新がトビトビになっちゃって申し訳ございませんでした…(^^ゞ

実は、24(火)~26(木)の今日までの3日間泊りがけで、溜池山王の自転車会館でスポーツバイクメカニックの講習会に行っておりました。
全国から40名ほどの方がいらしてまして、朝9時~19時半までミッチリ講義受けてまいりました。
ネジのお話から、カーボン素材にケミカルの話、MTBのサスペンション理論にこれからのスポーツ自転車の展望についてのパネルディスカッション…など。
なかなか普段聞けないような貴重な体験をさせていただけた3日間でした。

3日間休ませていただいちゃって、組立てもたまっちゃいました…(^^ゞ
ご迷惑をおかけいたしました、明日から復帰します!