この一杯がうまいのよね!

こんばんは~。今週も一週間お疲れ様でした!ってことで帰宅後キンキンに冷えたビールをぐびぐびっとー♪この一杯のために仕事やってんのよねぇ~って思ったりして。
自転車屋って外で修理をやっていることもあって(外でやってんのはうちだけかも知れないですが…)、かなりガテン系なんですよね(^^ゞ
思いおこせば去年の今頃はスポーツ館の建設中で、現在の当店駐車場にプレハブ建てて修理をやらせてもらってたんですよね。当然エアコンもない青空修理場でありまして、天然サウナのような日もあったなぁと今日はそんなことを思ってしまいました。
さて、明日は定休日、いわずと知れた修業日であります\(^o^)/
お天気もよさそうだししっかり走ってきますよ!