休み明け…

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様デ~す。定休日明けの木曜日は、特に修理のお客様がたくさんご来店いただきまして誠にありがとうございます。お時間いただいちゃって申し訳ございませんでした。

『しもさんのブログは食べ物ネタばっかりで、なんか自転車屋らしくないね~(笑)』って、よく言われますが、たまには自転車ネタでいきましょう!
と言ってもテレビネタ…(^^ゞ

ご存知の方も多いかも知れませんが、7/5からフランスで世界最大の自転車レース『ツール・ド・フランス』が行われております。
このレースは世界で最も過酷なレースと言われてるんですが、昨夜はその中でも最難関ステージとされる山岳コース。とにかくひたすら登って登ってのぼりまくりの210キロ…。
いや~さすがプロですわ。。。
そんなコースの中の幾多の伝説の舞台を作り上げてきたラルプ・デュエズ(と言う峠)、実は今日私が来ていたTーシャツとコラボってたんですよ~(*^_^*)
私の修業先のお客様が、オリジナルで昨年作ったものなんですが、なんかこういうのもいいですよね!