定休日な1日

こんばんは~。
定休日な水曜日、今日は修業先のお休みを頂き、集中してお仕事中心に過ごしました。
沖縄まで残すところあと1日しかないんですよね…。修理も納車も立込んでおります(^^ゞ

お仕事一応終了後は、いつも酷使している体を偶にはケアしてみようかなぁ…!?
と言うことで、院長先生がロードバイクをお乗りになっている、
『ことぶき整骨院』さんに行ってきました!↓
http://kotobukiseikotsuin.com/index.html

院長先生曰く、『肩と腰、かなり硬くてコリがありますね~。』
いや~、大変効きました!ありがとうございます!
学生時代にラグビーをやっていたからでしょうか…、
どうも昔から体に痛いところがあるのは普通の事で、それと上手く付き合いながら過ごしていく…という生活に慣れておりまして(^^ゞ
積もり積もった疲労は、とても今日一日では取れないでしょうが、体も頭もすっきりした感じです!
沖縄から帰ったらまた伺いたいと思いま~す!