下見完了~!

イメージ 1

こんばんは~!
定休日前…ということでしっかり残業しております…(^_^;)
今朝の『藤田チャレンジ』、M子さん、S家さんのご参加ありがとうございました!
とても寒く、いよいよシューズカバーが必要な季節になりましたね…。
寒くなると空気が澄んで、今朝の 富士山は、なんとなんとキレイな姿でしょうな~♪
って位の美しさでした。
二週間前にトーマスランドに行った時に比べて、今朝の富士山はすっかり雪化粧姿!朝から『いいもん見た!』って感じになりましたよ~♪
さて、先日お伝えしました今年の忘年会(12/12(土))の場所の下見に行って来ました!
写真は、その店名物の『炎の炙り鯖』というもので、絶品でした!
明後日の木曜日から名簿の設置をいたしますので(早くから出席の意思表明をしていただいた方々、お待たせしました(*^_^*))、お手数ですがご記入お願いします!