なかなかの削れ具合。

こんばんは。

 

定休日明けの木曜日、梅雨の真っ只中でありまして、今日も雨が降ったり止んだりですね…。

 

明日は、雨もありーの、晴れで30度くらいになるなんて⁉️予報もあり、まぁ、過ごしにくい1日になりそうです。

 

今日もこんな雨の中、修理のご依頼ありがとうございます‼️

 

なかなか珍しいくらいの事案です…。

    ⤵️

そもそもタイヤ交換でのご依頼でしたが、ホイールをチェーンから外してみると…

              ⤵️

f:id:ccshimo:20230615182227j:image

お〜、これ程歯が削れているのはなかなかお目にかかれないですね…。
f:id:ccshimo:20230615182230j:image

🔴と🟢🟡を、比べてみてください!

 

流石に10年経過すると自転車のパーツがヘタってくるものです。

 

要交換を、おすすめしましたが、今回は

『とりあえずこのままで‼️』との事で。

 

いつまでもつかわかりませんが、お気をつけて。