バーテープはド派手に⁉️

おはようございます!

 

2月も残すところ、今日を入れて2日。

 

梅の花が咲いている今日この頃。

 

今日も、越生梅林周辺はサイクリングに最適だと思いますよ!

 

さて、この切れ端、なんだかわかりますか〜⁉️

         ⬇️

f:id:ccshimo:20220227003016j:image

これは、バーテープのカットした残りの切れ端なんです。

 

自転車屋の腕の見せどころ⁉️とも言えるバーテープ巻きですが、
f:id:ccshimo:20220227003010j:image

今回は見る角度によって色が変化するモノを。
f:id:ccshimo:20220227003005j:image

シンプルなフレームカラーの自転車に彩りを与えてくれるバーテープ
f:id:ccshimo:20220227003008j:image

巻いている最中も、色の変化に『お〜っ!』とプチ感動。
f:id:ccshimo:20220227003013j:image

そして、最後まで巻いた後、カットした残りが左右均等

に巻けた証を確認して、小さな自己満足に浸るのであります(笑)。