息子の高校受験、終了!

おはようございます!

 

連休をいただき、今日からまたお仕事再開です!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

昨日の2月24日(木)、

 

埼玉県立高校の入試日でした。

 

体調不良などのアクシデントもなく、無事に我が息子のノスケ君の受験が終わりました。

 

1月の私立の併願校受験から始まり、昨日の本命までの1ヶ月、コロナによる学級閉鎖や、学校閉鎖もあり、

 

なかなか落ち着かない毎日でしたが、親としてできる事をしてきたつもり。

 

 

昨日は、朝の6時半に車で🚙出発し、受験校に7時45分までに送り届けました。

f:id:ccshimo:20220225085817j:image

試験終了は、15時半までの長丁場。

ホントにお疲れ様❗️』

でした。

 

帰宅後は、1ヶ月前から自粛してきた

f:id:ccshimo:20220225085807j:image

ゲーム🎮の解禁!

 

笑顔で熱中しとりました…(笑)。

 

 

そして18:15から

テレビ埼玉で解答速報番組を家族で❗️

f:id:ccshimo:20220225085810j:image

今年は、問題の形式がかなり変わって、難しかった…そうであります。

 

終わった後は、吉報を待つのみ!

 

結果はどうあれ、たくさん頑張ってきたので、

高校生という次のステージへ進んでもらいたいと思います!

 

 

夕ごはんの後、お疲れ様のプレゼント🎁という事で、

スマホ📱をプレゼントしました。
f:id:ccshimo:20220225085813j:image

高校生になると、電車通学の可能性もありますし、巷の公衆電話も少なくなった現状、連絡手段は必要と思いまして。

 

 

 

という事で、お休みの間に、一大行事が無事終了した事をご報告させていただきます!